人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとうでじゃりじゃりしてるんだぜ

さとうでじゃりじゃりしてるんだぜ_d0247692_20224447.jpg
うおうはいりにくい
さとうでじゃりじゃりしてるんだぜ_d0247692_20224414.jpg
ドイツにいるからといって毎日遠出しているわけでないので
描くことも少ないのですが、
ちょっとだけ足を伸ばしてHallesches Hausという
小洒落たカフェ?(雑貨屋さんも併設してるよ)に来ました。

ドイツはコーヒーがとでも安く美味しいと来る前にきいていたのですが
うっかり原宿とかで美味しいカフェ的なものを散策したりしていたので
もの凄く違いを感じる事は無かったのですが、
ここのラテ美味しい!
(といってもお子様舌なのでブラックで飲めないので
偉そうなことは言えないですが)

ただ、一緒に頼んだレモンケーキが…砂糖に恨みがあるのではと
疑いたくなる程甘いんです…甘いんです、甘いんだよ!甘すぎるよ!甘すぎないの!?(食べているうちに疑問が湧いてくる甘さでした)
甘いのが苦手な方はみんなが頼んでる美味しそうなランチプレートを頼むことをおすすめします。

でも、Wi-Fi使えておしゃれでごはんも食べられてリーズナブルでよいところでした。
あと店員さんがすごく英語をつかってくれる旅行者にやさしいカフェです。


さとうでじゃりじゃりしてるんだぜ_d0247692_20351795.jpg





by m_appartemen | 2018-10-16 20:30 | 国外逃亡


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

ブログパーツ

最新の記事

ドレスデンでクリスマス
at 2018-12-25 21:53
慣れ
at 2018-12-14 06:08
クリスマスマーケットにうつつ..
at 2018-12-06 04:07
なんと
at 2018-11-25 04:10
でもどり
at 2018-11-25 03:52

以前の記事

2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
海外生活

画像一覧