デザフェスー

何かイベントの前になると更新頻度が下がるダメブログです。はい。
明日ですね。はい。

両日でるよーG-265ですよーお暇な方は是非ー
新作沢山あるよー なかんじです。

d0247692_1926241.jpg

[PR]
# by m_appartemen | 2013-11-01 19:26 | イベント

そしてケーキを1切れ送っておくれ

d0247692_11233184.jpg

新キャラー

指が痛いです猫にひっかっかれました。
ハイエナはイヌ科じゃないですハイエナ科ですもっと言えば祖先はネコです
[PR]
# by m_appartemen | 2013-10-22 11:26 |

きっと泣き出すだろうから

d0247692_4341760.jpg

ひっさびさの真キャラです。あ間違えた新キャラです。
デザフェスファイオー
[PR]
# by m_appartemen | 2013-10-21 04:35 |

手放したキミ達から遠く

d0247692_12363896.jpg

更新頻度が…下がって…うおおおう
夏じゃないからね!(開き直り

どーも自分のぐたぐたっぷりに、嫌気がさしてきたあらいです。
守れない約束はしちゃだめだね。うん

暇だー暇だーと思っていたら
今までに無かったくらい順調に絵のお仕事が入ってきました。
あれ、私もしかしてイラストレーターじゃね?(今更

まあ相も変わらず
絵の仕事は、まだまだ小さい仕事が多いけどね。
商店街のチラシの挿絵とか。そんなん。ありがたいけどね。

うーん免許どうしよー

デザフェス…
[PR]
# by m_appartemen | 2013-10-03 12:36 | 日常

こねて 叩いて イニシャル B

d0247692_6451173.jpg

なんか何処かで見たような絵柄に…

秋はみんな忙しいですね。
私も頑張ります。

おへんじ
[PR]
# by m_appartemen | 2013-09-25 06:31 | 落書き

その青さから 濁るのだろうか

d0247692_4285750.jpg

きれいだから載せといた。

…まだ出発してないです(免許合宿)
暇になったなーやばいこれーとか思ってたら
なんだかここになって急にお仕事がいくつか(^▽^)b…普通にありがたい!

でも9月ならまだ海に入れるかなあ…なんて思ってたのに…
結局10月になってからっぽいです。デザフェスエェ…
新潟11月以降って寒いよなあやっぱ10月だよな。。うーん

あ、デザフェスのブースが決まりました!
今回はうっかり雑貨のブースですヽ(´▽`|||)/
イラストのブースを頼んだと思ったのですが
キャンセル待ちでたぶん第三希望ぐらいの雑貨スペースに入った感じです。
人すくなそうだなあ…(遠い目)

1F-G265になります。G265になります…地図とかは無いです
だって公式ページからDLできないんだもん。みつからないんだもん(もんじゃない
雑貨コーナーです
女子トイレがわりかし近いです。トイレにご用の方は是非☆(おい
[PR]
# by m_appartemen | 2013-09-20 04:31 | 日常

銀の木になる 銀の実をみる

d0247692_2262886.jpg

しゃしんぶろぐに。。。
[PR]
# by m_appartemen | 2013-09-10 02:28 | 日常

選べなかった もしものために

d0247692_1211238.jpg

ネズミーランド行ってきました。
超久しぶりです小5以来?楽しかったです。流石夢の国。伊達じゃない。
平日に行ったので結構空いていて
去年3連休中日に行ったネズミシーとは偉い違いでしたね。はい。
久々に会った母さんも思ったより元気でよかった。

d0247692_12113279.jpg

あと、そのちょっと前?には
友人様と東京タワーでやっていた藤子・F・不二雄展行ってきました。
若干大きすぎる気がする実物大のドラえもんが沢山いたぜ!
人生(多分)初の東京タワーは案外小さかったです。
展示の後はご飯食べに行ったりして楽しかったー


最近そうでもないけど基本出不精なので連れ出してくれる人たちに感謝ですヽ(´▽`)/
[PR]
# by m_appartemen | 2013-09-06 12:24 | おでかけ

この先に 希望をひとつ

d0247692_1082230.jpg


この間からサイトにアクセス解析を入れたのですが、
国別解析機能なんてものがありまして
そこを見ると中国・アメリカ・ロシア・台湾・インドネシア
ルーマニア・ドイツ・リトアニア・パキスタン・ウクライナ…etc
びっくりするほどサイトに、いろんな国からの訪問があるのです。
これって解析エラーか?検索ロボットとかが回ってきてるのか…
どこにもサーチ登録してないのに…微妙に不安な心境であります。。

そういえば来月旅に出るなんて
格好良く抜かしましたが実は免許取りに合宿に行くだけです
特に誰にも突っ込まれなかったがな(´▽`)b
まあ、一人で行くので制作は進みそう。なにか刺激があった方が絵って描きやすいよね。。

もうすぐ夏も終わりですね…やだなー

お返事
[PR]
# by m_appartemen | 2013-08-29 06:03 | 日常

先生、小指をお忘れですよ。

d0247692_11302051.jpg


デザフェス、キャンセル待ちしてたのですが
出展出来る事になったぜーふー
2日間ワンブース!

今年の11月はデザフェスの他にも怪獣図鑑展やらバック展やら(まだ未定ですが)
いろいろと忙しそう\(^▽^)/ファイトーおー
[PR]
# by m_appartemen | 2013-08-26 06:34 | 日常


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧