春には どうぞ 美味しいものを

d0247692_23432112.jpg

家族でごはん食べてきました。
白山にあるイルポッツォ ホリイさんって店です。
小さい頃から偶に食べに行くのですが、相変わらず美味しいです。
お任せコースで色々食べたのですが、
食べるのに夢中であまり良い写真が撮れませんでした。 
…うん。
おいしいんだよ。凄く色々贅沢な感じです。
幸せな感じになります。
ランチもやってるらしいですよ。


小さい頃からお世話になってる
ウエイター?(でいいのかな)のお兄さんもとても面白いしいい人です。

こう、もう何か色々オススメな店なので
皆さんも機会があったら是非行ってみてね!(宣伝
カクテルとかお酒もあるよ!
http://ilpozzohorii.com/
[PR]
# by m_appartemen | 2014-04-11 23:53 | おでかけ

駅前少女の目線は一途

d0247692_11233430.jpg


お花見ー行ってきましたー
もう、先週だけどね。かなり過去形です。あっはっは。
あれです。新宿御苑です。人が凄かったです。入場規制とかいってたよ。

そんなに花が見たいか!(←花を見に行った人

とは言え桜、綺麗でした。

私は今までお花見っていっても
花の下に5分10分滞在して「よしっ」と終了する様な
情緒のないお花見しかした事がなかったので楽しかったです。
まあ、花より団子、花より談合的なとこもありましたが。
トランプしてた(あれ

企画と一緒に行って下さった友人様に感謝です。
[PR]
# by m_appartemen | 2014-04-03 11:34 | おでかけ

デザインフェスタ39

d0247692_15463127.jpg

大分長い間休んでしまいました。

にゃんこブログ阻止!うちには犬もいます。
最近お腹手術したり、歯周病で歯を抜いたり、散々な目にあっています。
頑張れ茶々くん。ごめんね茶々くん

そういえばデザフェスのブースが決まりました。
1FのF-199です。両日出ます。トイレは近くにありません。搬入口が近くて便利です(何
今回はイラストの区分にいます。かなり端の方です。
大変不安ですヽ(T▽T)/みんな来てねー

間近になったら地図付きできっともう一度
告知しますきっと(不安
[PR]
# by m_appartemen | 2014-03-27 04:39 | イベント

綺麗な花には…

d0247692_17493111.jpg

美人だけど怖い。とらこ
[PR]
# by m_appartemen | 2014-03-12 17:42 | 日常

そういう色々いらないもの

d0247692_002671.jpg

[PR]
# by m_appartemen | 2014-03-07 00:00 | 日常

この歌だって長持ちしたのに

d0247692_1623353.jpg

[PR]
# by m_appartemen | 2014-02-04 15:44 | 落書き

もしも明日

d0247692_13442955.jpg

[PR]
# by m_appartemen | 2014-02-03 13:45 | 落書き

わたしは誰でしたか

d0247692_12524578.jpg

[PR]
# by m_appartemen | 2014-02-03 12:52 | 落書き

すすむ息をして

d0247692_12332758.jpg

色々困っています。もう少し頑張ります。
[PR]
# by m_appartemen | 2014-02-03 12:33 | 日常

笛の音のする里へ行かうよ

d0247692_775683.jpg

年賀状2種類目ー猫推しです。

また一つ大きなお仕事が決まりましたー
わーいヽ(=´▽`=)ノ

……、ネットショップ…
[PR]
# by m_appartemen | 2014-01-17 07:09 |


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧