夕日に向かって出発だなんて

なんかカウンターが
回っている気が……
て、これ私だヽ(;▽;)ノ
もっとPRしなくては
いけないかのう(何キャラ)
そんなわけでつ、つぃ…

やっぱり
もう少ししてからお知らせします

d0247692_1461641.jpg

載せるものが無いので
ベットからの写真を一枚
[PR]
# by m_appartemen | 2012-02-11 12:30 | 日常

すべて枯れる前に

同級生とか友達とかと
久しぶりに会って話しをすると
顔の表情筋?が引きつります……
どんだけ普段筋肉使わんのよ…

写真は関係ないけど
我が家のアイドル茶々丸君です

d0247692_0221745.jpg

[PR]
# by m_appartemen | 2012-02-11 00:14 | 日常

べるべるべる

d0247692_222492.jpg
もう2月だ、と…
また長い間時間が空いてしまいました。
この際月一日記とでも名乗ろうか。
そんな事を思い立つ今日この頃です。はい⊂(*゚Д゚)彡☆)`3´)べし

人間関係についての何かの本には
忙しい自慢は亀裂の元と書いてありましたが
忙しいです(あれ
だって忙しいんだよ…
まあ
時間の使い方と私の体力に問題があるのは、解っている!
そうさ解っているのさ。


そんなこんなで告知です。(どの流れ

前からお知らせしておりましたが

5月の12日13日両日ともデザインフェスタに姉さんと出展します。
と、
その前に

うっかり
4月1日にもGEISAI16
に出展が決定しました。エイプリルフールだけど嘘じゃないですよ。

こちらはデザインフェスタよりも
若干アート寄りで、出展者にも年齢制限や事前審査などがあるイベントです。
作品を買うというよりも
観たり、知り合ったり、な感じな内容かもしれません。(推測←

詳しくはリンク飛んでみてください(なんて投げやり

が、頑張るぞー

それでは以下コメントのお返しです
[PR]
# by m_appartemen | 2012-02-10 02:22

ポリー ヤカンをかけてよね

忙しい事に安心してしまって
自分にとって一番大切な、やるべき事をすっかりと忘れてしまいます。
成長って難しい
d0247692_8133782.jpg


明日は雪が降るのでしょうか。
[PR]
# by m_appartemen | 2012-01-19 23:25 | 日常

ひょうたん

金曜日くらいですが
久しぶりに友人とお出かけしてきました。
誘ってくれてありがとう!

下北にある、ひょうたんランプを体験で作らせてくれるお店?教室?
に行って来たのですが、やっぱり物作るのって楽しいです。

でも、体験時間は一時間だったので
少し時間が足りない感じに…。

しかし。あれ……なんかこの道具家にあった気がする!
結果:お家にも同じ感じの道具があったので家で結構彫り直しました。

d0247692_16155498.jpg

できたランプは↑なかんじです。
ある人へプレゼントにしようかなんて考えています。

この後色を付けてニスを塗ろうか迷うところです。
耐久性的にはニスを塗るべきな気がするけど絶対穴に入り込むしな…
ううむ

d0247692_161539100.jpg

あと
ランプ制作後は猫カフェに行ってきました。可愛かった。
動物はよいです。
でも、なんで犬とふれあえる犬カフェは無いのか。
[PR]
# by m_appartemen | 2012-01-16 16:20 | 日常

なまえなど

d0247692_245275.jpg

あっという間に月日が過ぎていきます。何これ怖い。

先日、成人式があり参加してきました。
が特に画像は無いです。

振り袖を着るわけでもなく、スーツを着るわけでもなく
超普段着で参加してきました。超浮きます。

場所は某遊園地でしたが
会場が広いので
同級生が見つからない見つからない…。

特に誰かと約束をした訳でも無かったのもあり
完全に成人式に紛れつつ一人で遊園地に来ている
悲しい一般客でした。
MP3で音楽聴いていたらヨエコさんの「ここにいる」が流れました。流石に寂しい(´・ω・`)

まあ途中で
中学で仲が良かった子と再会できたり
女装で振り袖着た高校の同級生の男子に声をかけてもらったりしたので
なんとか泣かずに帰ってきました。

まあ、どっかで同窓会が開催されていた事は
知らなかった事にしておきます。(何

その前々日には群馬にタイムカプセル掘りに行ったり
友人にドライブに連れて行ってもらったり(写真はそのとき行った榛名湖です)
いろいろ充実しつつ大変な日々でした。はい

以下コメントのお返し
[PR]
# by m_appartemen | 2012-01-13 02:05 | おでかけ

ここから走り出す

皆様あけましておめでとうございます。
はい。おめでとうございます。
相変わらず世間様と時差が生じております。あっはっは。

今年もいろいろと頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
いろいろ機械やらなんやらは揃い始めていて後はもう頑張るしかないですね。うん。
楽しみです。

そういえば告知ですが
実は5月のデザインフェスタにお姉様と出陣します。
お暇な方はぜひお越し下さい。詳細はま後ほどUPしておきますー。
d0247692_1151835.jpg

[PR]
# by m_appartemen | 2012-01-06 01:15

心機一転

やっとHP復活しましたー。
…はい 、せーの…遅っそいんだよ!
長らくお待たせしました、極少人数の皆様これからよろしくお願いします!

以下コメントお返し
[PR]
# by m_appartemen | 2011-12-20 07:47


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧