<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一緒に虹を吹いて飛ばした

d0247692_6252199.jpg

色んな人に迷惑をかけてしまって困ってる所です。
猫が癒しです
えっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっうっっっっっっっっっっっっっっっj7っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっy
↑猫に邪魔された
[PR]
by m_appartemen | 2014-05-23 17:30 | 日常

デザインフェスタvol.39

d0247692_6112857.jpg

デザフェス終わりました〜。
お越し下さった皆様。お買い上げ頂いたりしてしまった皆様本当にありがとうございました!
今回は事前告知等をツイッターの方で結構やっちゃたのでブログが寂しい事になってしまいました…
が、これからは頑張る。。よ(本当か)

今回はかなり一人で作業が多かった+二日目完全一人店番だったから
二日目表情が完全に死んでいた気がします(゜▽゜;)
こいつ愛想がねえなと思った皆々様!違うんです!ごめんなさい!(必死

でも、大きい缶バッチとかステッカーとかバッグとか新作Tシャツとか
売り切れたり売り切れ間近だったり本当にありがたい限りです。
デザフェス前になると毎度まったく売れなかったらどうしよう、
みんな来てくれるかな、、うえええ
とチワワのごとく震えている私の心配をよそに…
本当にありがとうございました!ヽ(´▽`)/

それにしても、写真で見るとなんて乱雑なブースなんだ…もっと頑張ります...
違うよ!片付け前だからね!終わる直前に写真撮ったから!(それもどうかと


まあ、うん。そんな感じです。皆様本当にありがとうございました!



そして、そろそろ色々出来上がってきました!
今月ももうすぐ終わっちゃいますがそろそろ夏が近づいて来ましたからね!
色々作って色々足掻こうと思います。ふぁいとーおー
[PR]
by m_appartemen | 2014-05-23 06:04 | イベント


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧