<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ばくてりやがおよいでゐる。

d0247692_16191219.jpg
d0247692_16133528.jpg

毎度おなじみ(?)ですが平成デモクラシーです。イベントです。ライブです。お祭りです。

結構もうすぐです!12月26日(木)新宿LOFTです!

http://heisei-democracy.com/top.html(何故かリンク貼れない)


今回もフライヤーとかチケットとか色々作らせて頂きましたー。あと、なんか作るのかな?

イラスト頑張りましたよ!時間が掛かっています。誰も気にしないような細かいネタを仕込んで。

(軽くウォーリーを探せチックな事が出来るのにきっと誰もやらないんだよ…)(やるか


折角なので珍しく完成前の画像もあげてみました。うん。


みんな来てねーわたしもいくよー




[PR]
by m_appartemen | 2013-11-30 16:28 | お仕事

おでぶのジョニー・スタウト

d0247692_11082196.jpg
d0247692_11280569.jpg
d0247692_11592181.jpg
元ノラ猫3匹。めちゃめちゃ大変だー。



[PR]
by m_appartemen | 2013-11-20 12:01 | 日常

あたらしい うまれたての今日だから

d0247692_02322447.jpg

告知忘れていましたー(またか)

明日から、明日からバッグ展です。

場所はTシャツ展でお世話になっている

舞浜美術館です。昨日展示のお手伝いをしてきました。

フライヤーのポスティングもしてきました。

ブーツで行きました。靴擦れしましたヽ(´▽`||)/

ズバリ!新作はありません(おい)

デザフェスの用意が忙しくてごにょごにょ…

14日(あ今日だ)から17日までです

詳しくは↓

http://blogs.yahoo.co.jp/minna_no_t




[PR]
by m_appartemen | 2013-11-14 02:40 | イベント

家の屋根の下にお這入り

d0247692_20440421.jpg

結構前に野良猫が遊びに来る…なんて話を載せましたが、

保護して飼おうかと思っています。


なんというか色々大変な事があったのですが、

とりあえず野良猫に無責任に餌をあげるのはよろしく無いと言う事です。


私もそうだったので偉い事言えませんが

うちのご近所さん達も皆で餌を上げてしまったので

「糞害で迷惑している!保健所に通報して処分してもらうか毒の餌蒔いてやる!子猫なんて知るか!」

という恐ろしいお爺さんが現れました。怖いです。うん。

犬も散歩するし怖あああ(´;ω;`)


とりあえず、ご近所さんにも相談して餌をあげるのは止めて

うちのお庭に猫用トイレを設置してみました。が

子猫たちも大きくなって子どもを産んだらさらに猫増えるし。お爺さん怖いし。

家で飼えない子は里親を募集して…


これで大丈夫だといいんだけど。。

皆さんも気を付けてください。はい

餌をあげる時は責任を持ってという事ですね。


明日、ケージが届きます。楽しみだな(おい)






[PR]
by m_appartemen | 2013-11-11 21:01 | 日常

それはひとつのさびしい青猫

d0247692_2472624.jpg

そういえば
今回のデザフェスで日曜日にお越し下さった方で疑問に思った方…
など殆どいなかったに違いないと思いますが

「ふうきり」なのに「ふう」さんいませんでした。
まあ前回も一日しか確か居なかったのですが、、

「ふうきり」で「ふう」がいないとどうなるか、
「きり」だけになってしまいます。チーズかよ。
まさしく「ひとりきり」と言うやつですね。・・・・・・・寂しいわっ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

で、「ふう」こと姉ですが、今学生をやっていて
忙しいから活動はしばらくは無理。だそうです。
(姉と喧嘩をしたわけではないです)

活動って売り子以外はまだ、何をやっていたのかは微妙ですが。

まあ、つまりは色々と折り合いが付かなくなったという事です。
誰かと一緒に何かをやるのって難しいです。家族でさえも。
仲の良い姉妹と、気が合う友達と、頼りになる先輩と、
どんな良い関係だったとしても仕事というのは難しいです。難しいです。。


私の活動名が
「あらいきりこ」 なのか
「木星アパルトマン」 なのか
「ふうきり」 なのか
大変微妙で解りにくい感じになっております。(木星アパルトマンはサイト名ですが)

とりあえず
「あらいきりこ」で行こうかな。。。うーん

グルグルと色々考えるのですが取りあえず寝る事にします。
[PR]
by m_appartemen | 2013-11-07 03:13 | 日常

幸福の青い影だ

デザフェス終わりましたー土日でしたけど!
疲れましたー。

お越し下さった皆様本当にありがとうございました。ヽ(´▽`)/
いやーいつもとブースのジャンルの場所が違うし抽選だし、
色々と不安だったのですが、沢山の方に来ていただけて感激です(´;ω;`)

毎度の事ですが数多の準備不足があってご迷惑をおかけしてしまったり、
ブースの写真をまたしても、またしても撮り忘れたり(何度目だおい)

美味しいクッキーの差し入れに感激したり、
なんか二日とも足を止めて下さったり、
驚くべき大人買いをしていかれたり、
twitterでフォローしてくださったり、
お仕事のお話頂いたり、
スマホケースどうですかと提案してもらったり…etc

色々あったのですが無事終わりました。

そして、通販。通販は無いのですか?と!
沢山の人に言われてしまいました。
そろそろ作ります!年内…目標に…ふぁ、ファイトーおーう
[PR]
by m_appartemen | 2013-11-06 14:12 | イベント

デザフェスー

何かイベントの前になると更新頻度が下がるダメブログです。はい。
明日ですね。はい。

両日でるよーG-265ですよーお暇な方は是非ー
新作沢山あるよー なかんじです。

d0247692_1926241.jpg

[PR]
by m_appartemen | 2013-11-01 19:26 | イベント


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧