<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

この先に 希望をひとつ

d0247692_1082230.jpg


この間からサイトにアクセス解析を入れたのですが、
国別解析機能なんてものがありまして
そこを見ると中国・アメリカ・ロシア・台湾・インドネシア
ルーマニア・ドイツ・リトアニア・パキスタン・ウクライナ…etc
びっくりするほどサイトに、いろんな国からの訪問があるのです。
これって解析エラーか?検索ロボットとかが回ってきてるのか…
どこにもサーチ登録してないのに…微妙に不安な心境であります。。

そういえば来月旅に出るなんて
格好良く抜かしましたが実は免許取りに合宿に行くだけです
特に誰にも突っ込まれなかったがな(´▽`)b
まあ、一人で行くので制作は進みそう。なにか刺激があった方が絵って描きやすいよね。。

もうすぐ夏も終わりですね…やだなー

お返事
[PR]
by m_appartemen | 2013-08-29 06:03 | 日常

先生、小指をお忘れですよ。

d0247692_11302051.jpg


デザフェス、キャンセル待ちしてたのですが
出展出来る事になったぜーふー
2日間ワンブース!

今年の11月はデザフェスの他にも怪獣図鑑展やらバック展やら(まだ未定ですが)
いろいろと忙しそう\(^▽^)/ファイトーおー
[PR]
by m_appartemen | 2013-08-26 06:34 | 日常

木馬にのって バンベリー・クロスへ行ってみよう

d0247692_5204968.jpg

おひさしぶりでそうでもないです(どっち
しばらく仕事が、いろいろ同時進行で忙しかったのですが
だいぶ片づきました…片づいてしまいました。

来月半ばから私はひとりで、一ヶ月弱旅に出る予定です。
海の見える町に行ってくるであります。探さないで下さい。

おへんじ
[PR]
by m_appartemen | 2013-08-22 05:41 | 日常

下らん 世の中 飛び出して

d0247692_22465967.gif

友人とちょっくら旅行に行ってきました。またもや熱海です。
またもやバナナワニ園です(まさかの)
(上の蟹の横にいるのは一緒に行ったseleniteの咲ちゃんの所のもちもち君です)

今回は海水浴とご飯メイン(?)で行ったのですが
宿とかを今まで行った事のない、結構豪華なプランにしたら色々凄かったです。
サービスぱねえ
美味しかったし楽しかったです
またいきたーい

d0247692_2373080.jpg

↑は旅館では無いのですが黒根岩風呂という公共管理?の露天風呂です海近かったです。

d0247692_2371430.jpg

バナナワニ園ではレッサーさん達暑くて伸びてました。

そんなかんじです。

…あとサイトの方なんか変わりましたが現在試行錯誤中です。
もう少しマシになればいいんだけど(´^`)
[PR]
by m_appartemen | 2013-08-10 00:53 | おでかけ


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧