<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明るくかわいく、りっぱでよい子

d0247692_1992142.jpg

うおおう続いてる続いてる凄い(自分で言うよ
話題が品切れてきました。もともと少ないですが。。。
うーん。
あ!そういえば明日はデザフェスの当選通知があります。はい。
自分のクジ運を信じよう。

他、ほか、、は
豆知識。とか?

カワウソって猛毒があるんだよ…
ニチニチソウも猛毒なんだよ…食べちゃだめだよ…(´・ω・`)…タベナイヨネー

ぐったぐたー
[PR]
by m_appartemen | 2013-06-30 19:19 | 落書き

ゆっくりとどうぞ

d0247692_2115415.jpg

うーん思ったように描けない…リハビリリハビリ。
最近、自分のスローペースっぷりに嫌気が刺します。まったくうわああ

ブログって何書けばいいの。あまりにも変化のない毎日で
お伝えすることが特に無いです(ひどい

ああ、最近アロマテラピーにはまって?います
(でもあんまり香り物自体は好きではないのですが)
なんだろう科学的根拠がまだあまりない
おまじない?のような訳の解らなさ(真剣に好きな人ごめんなさい)
女性誌の一番後ろの占い師紹介ページのような。。。ある意味ファンタジー的な
そんなんです(ひどい

本当に好きな人ごめんなさい、な楽しみ方です。
科学的根拠のある物もあるらしいけどね。
どうなんだろうね。
[PR]
by m_appartemen | 2013-06-29 21:23 | 落書き

落ちたら

d0247692_119823.jpg

うっかり昔のドラマにときめいてしまいました。まあ何のドラマかは言わないけど。うん
絵はそんなに関係ないけどね。
更新強化月間ということで。
夏だからね
[PR]
by m_appartemen | 2013-06-28 01:22 | 落書き

バビロンまでは何マイル?

d0247692_1505969.jpg

Tシャツ展終わりました。昨日まで?いや火曜日まででした。
舞浜までお越し下さった皆様、偶然立ち寄ってみた近所の方、
舞浜美術館様、主催のLin様、作家様方ありがとうございました。
まだ、私自身どれが売れたかは解っていないのですが
新作が売れていたらいいなあ。。。

次は何に出ようか。
もうすぐ夏ですね。ワクワクしてます。眠いけど。
[PR]
by m_appartemen | 2013-06-27 02:06 | 落書き

憔悴したきりグランティーノ

d0247692_4351740.jpg

Tシャツ祭行ってきました。手描きの新しいTシャツはこちらだー
他にも少しあるよ。
今年は少し参加人数と枚数少なめだったかな?
でも私のはいっぱいあるよ(空気読み切れなかったぜ)

人と話をしたのが久々に感じるやばさ。あれえ…
でも楽しかったです。

以下コメントのお返し
[PR]
by m_appartemen | 2013-06-23 04:51 | イベント

ジョニーはくれた、リンゴをたくさん

d0247692_594433.jpg


うわああTシャツ祭告知わすれとりました。
今日からです!手描き新作数点+色違い(蛍光)シルクプリント計24点
15時から参加無料のオープニングパーティーあります。お暇な方は是非!
おやつが出ます。作家さんたちも来ます。私も行きますー
Blog→http://blogs.yahoo.co.jp/minna_no_t

開催:舞浜美術館
JR舞浜駅の「夢と魔法の王国」側出口と反対側の改札口を出て徒歩4分
期間:2013/6/22(土)~25(火)
[PR]
by m_appartemen | 2013-06-22 05:16 | イベント

ジャックがさけんだ、「おぼれてしまう!」

d0247692_18385595.jpg


おそようございます。
自堕落な絵描き生活が板に付いてきました。あらいです(だめ)

今まで描けなかった物描かなかった物を克服したい。そうしたい。
と、思っている内になんだかお仕事が溜まってきました。ありがたやー
調子に乗らず頑張ろうと思います。ふぁいとーおー

そういえば最近ルパン三世に嵌っています。
かっけー次元かっけー
高校生の頃とか特に魅力を感じなかったのですが
歳をとったのか・・・
青ルパンが好きです。DVDボックス買おうかなあ。
人物の描写も参考になる。と称して設定画集でも買おうかと画作中です。

1位 画材
2位 参考資料
3位 電化製品
4位 食材
5位 寝具
6位 何か本
7位 家族への誕生日プレゼント
8位 靴

別に特段気にならない
私のお財布の紐緩くなるランキングです。…女子じゃねえな。

うーん
そんなんです。


私はこのブログで何を伝えたかったのか。
[PR]
by m_appartemen | 2013-06-14 18:35 | 日常

それはまるで

d0247692_1404292.gif

前回のデザフェスでTシャツになれなかった怪獣グルムンです。グミ大好き。

そういえばの告知で申し訳ないのですが
そういえば今年もTシャツ展参加します。新キャラ・新色登場予定です。
前回のデザフェスは、ほぼ手描きTシャツは無かったのですが、
Tシャツ展では結構手描き持って行く予定です。

場所は舞浜です
詳しい事はまた後日!
うわあああ群馬行ってきます
[PR]
by m_appartemen | 2013-06-08 01:49 | 落書き


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧