<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

藤子・F・不二雄ミュージアム

d0247692_18151557.jpg

先週の土曜日に友人と行って参りました。
楽しかったよーヽ(´▽`)/カフェとかショップとかで色々買ってしまいました。
あんなにキャラいたんだね。いいなあグッズ展開とか楽しそうだし。
一緒に行ってくれた友人様に感謝です。
参考にもなりました。うおおおみなぎるああ(r

以下コメントのお返事です
[PR]
by m_appartemen | 2013-05-27 19:21 | おでかけ

デザインフェスタvol.37

デザインフェスタ無事終了しました。もう水曜日だけど。

今回も沢山のお客様がいらしてくださいました。本当にありがたいです。
しかも前回も来ました!って方が何人もいらっしゃって…もう泣くよ私ヽ(T▽T)/

今回は手描き少なめ(ほとんど無い)だったので
売れなかったらどうしよう超怖い、逃げたいと
始まる前からガクブルしていた私のネガティブ予想はあっさり覆りました。

あと、一日目で一角獣さん・UUーのTシャツ、風船怪獣トートバッグはほぼ売り切れでした。
もっと刷っておけばぐぬぬぬ
一角獣さんとUUーは新キャラだったので嬉しさも倍増ですはい。

そろそろ各キャラの解明図鑑を作りたいですね。
絵本とかも、、うへへ。次回はそこら辺に力を入れる予定です。

しかし怪獣の性格とか設定は
自分でも引く位にネガティブなやつが多いのでどうしようか…
あれだよ、辛いあなたに寄り添う的な(うーん


そして次回のデザインフェスタの出展は抽選制になったので
まだあれですが、一応参加予定です!
私抽選とか強いし大丈夫だろう(謎の自信

それでは!お越しくださった皆様・ご友人方本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/
[PR]
by m_appartemen | 2013-05-22 01:13 | イベント

デザインフェスタふー

遅くなりましたが前回よりましだ(おい)
デザインフェスタのブース位置?のお知らせです。
1回のB-102,B-103です。
d0247692_141135.jpg

2ブースです。頑張りますー

そして今回ふうきりのふうの方の姉は土曜日来ません商品ありません。
喧嘩しました色々忙しいみたいです。

がんばるぞー
当日前に新商品の画像UPできたらなー
そーだったらいいのになー♪ヽ(´▽`)/←
[PR]
by m_appartemen | 2013-05-14 01:47 | イベント

ぼくはここでずっときみを

d0247692_1572518.jpg


引き続き新しい怪獣です。
気が長いやつです。
[PR]
by m_appartemen | 2013-05-09 01:58 | 落書き


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧