<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

スーキー ヤカンをおろしてよ

d0247692_0181756.gif

久々に新キャラを作りました。「UUー」っていいます「う゛ーう゛ー」って泣きます。

明日で会社辞めます。あっはっは。
短かったけど長かった。
大変だけど楽しかった。
楽しかったけど…だった。
いろいろ勉強になりました。うん

ファイトーオー
[PR]
by m_appartemen | 2013-04-30 00:14 | 落書き

口笛吹いて シンプル・サイモン

d0247692_1663264.jpg

つっっかれったーヽ(´▽`||)

関係者の皆様お疲れ様です。そして色々ごめんなさい!
はい。平成デモクラシーです。
先週です。日曜日です。まだ体力回復できません(弱



今回は本当にいろいろやらかしつつ
パンフ・チケット・タオル・フライヤー作らせて頂きました。

当日は本当に凄かったですよ(ざっくり)。入場規制とかでしたよ。
会場の天井から人の熱気が水滴になって落ちてきてるの私は見たよ。
CDとかも買っちゃったよ。みんな格好良かったよ。
日食さん素敵だった。


まあ私は寝不足で挙動不審に磨きが掛かった完全に不審者だったけどね(´・ω・`)
楽しんでたんだよ。始終一人だったけど。寂しかったけど。あ間違った。寒かったけど。

そして、チマチマと家の中で断裁・丁合・織り・ホチキス・スプレー吹き…
したパンフ達が貰われていく様。
どなどなどーなー少し感動しました。



でも、今回私はもう少し上手く出来た気がする。全体的に。くそう。
というか、もう少し上手く出来ないとダメだ。うーん
精進あるのみ。ファイトーオー




次はデザインフェスタです。うわあああ結局一ヶ月前えええ
[PR]
by m_appartemen | 2013-04-19 17:47 | イベント


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧