<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

かぜひきました

かぜひきました
かぜひきましたとも
いろいろと、忙しい時に(´▽`)

なんかいろいろありましたが、平成デモクラシー終わりました。
今回は作品展示はしませんでしたが、期間中ステージ上に飾る旗と
d0247692_1513188.jpg

コラボ商品?としてオリジナル缶バッジを制作させて頂きました。
d0247692_1514516.jpg

あと写真撮るの忘れましたがスタンプカードなんかも作らさせてもらって…
本当に良い経験でした。
大きいモノとか実際に形になるモノは達成感あって楽しいです。

イベントは先週の月曜日〜金曜日の5日間、開催していたのですが
私自身は全部通してみられたのは一日のみという、、、うわあああ
風邪引きましたよ。熱39度くらいだったよ(言い訳

木曜日だけ初めから終わりまでいれたのですが、なんか凄かったです。
ステージの上にいる人はなんであんなに大きく格好良く見えるんでしょうか。
ライブとかで初めてCD買っちゃいましたよ。
最近、強い感情とかなんかそういうのは私の中に無いので、
存分に外部調達できたきがします。沢山絵が描けそうです。

…そんなかんじで
平成デモクラシーvol.3幕を閉じてしまいましたが

本当に勢いがある素敵なイベントなので
違う方向とはいえ参加できて嬉しかったし楽しかったです。
お話を下さりご迷惑を色々とお掛けした主催の方、スタッフの方、
特に、今回何か絡めて参加したい!という無理難題に答えて頂き…ほんとに…
本当にありがとうございました!

そして
来年もやるらしいのですよーと小耳に挟みました。
そんなかんじです(あれ)

______

あと知り合いのお店でピザ食べました。
知り合いと言っても親のお客さんです。
が、美味しかったしお姉さんが可愛かったので紹介したいと思います
d0247692_262229.jpg

東武東上線、大山駅の近くにあるナオチーノと言うピザ屋さん?です
ピザ釜がちゃんとあって可愛いお姉さんが居ます(何)
写真は柿とチーズ四種が載っている
デザートピザです蜂蜜掛けて食べます。美味しいです。
お家では真似できない味、複雑怪奇な味(ネタが解る人はともr)
他の料理も、初めて食べる料理でも
なんだか味が親しみやすくハズレがない。みんな美味しいです。
店員さん方もいい人ばかりでお姉さんは可愛いです(何度でも言うよ
もう一度きたいなーな感じでした。行くけどね。


そんなk…


あああああ
あと土曜日に毎年恒例の我が母校、山吹高校の文化祭での絵を展示をやりました。
絵は前々日に飾り当日は風邪でダウンし終わってから作品取りに行きました…orz
もうなんか朦朧としてて写真撮るのも忘れたよ。

そんなかんじです。
[PR]
by m_appartemen | 2012-12-18 02:30 | イベント

きみの窓を のぞいている星は

終わりました。長い戦いを…家内制手工業ですよ。
天窓さんに缶バッジ納品したよ…
今週はそんなことがありました。
先週末は群馬に柿の木とキウイを切りに行ってきたり…いそがしきかな

そんなんでサイトの改装進んでないです(言い訳)

新しいHPで新年を迎えたい
さらにハッピーニューイヤー的な怪獣の絵を載せたい…
♪そーだったらいいのになーそーじゃないかr

が、頑張ります。

以下コメントのお返しです
[PR]
by m_appartemen | 2012-12-01 19:33 | 日常


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧