<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そこでタフィーの家に行き

d0247692_0535714.jpg

新キャラ、レンチ。

デザインフェスタが迫ってきます。
明日版を発注して土日で刷って
アクセサリーを来週。。。

できる限りでいろいろやります!
[PR]
by m_appartemen | 2012-10-23 00:57

もみじまつりでした

またサボってしまいました…よくない!この流れよくない!

そして風邪引きました。熱は置いておいても関節痛辛すぎる。
肋骨も痛いです。誰かに木琴にされてる感じがうわあああ

d0247692_22483779.jpg

そういえば告知を忘れましたが(忘れるな)
10月12・16日恵比寿にあるライブハウス恵比寿天窓.swithさんにて
友人のアサオカエイトさんと作品展示してきました。
相も変わらず事後報告\(^▽^)/

もみじ祭りだそうで芸術の秋てなかんじで絵を壁にぺたぺたと貼って
後はもう座ってライブ鑑賞ですよ。優雅です。
音楽できる人ってすごいな…
よく絵と音楽って似てますよね!って言われるけど違うと思う。
全然違うよ!(悪い意味ではなく


もう少し大きい絵があった方が見栄えが良いな。。。


d0247692_22492181.jpg


お呼びくださり美味しい食べ物も色々くださった(おい)店長さん
いろいろ手助けしてくださったスタッフさん
楽しい演奏を聴かせてくださった出演者の皆様
会場にライブを観に来てうっかり絵も鑑賞してくださったお客様
一緒に展示してくださったアサオカエイトさん

ありがとうございました(´▽`)/
[PR]
by m_appartemen | 2012-10-20 23:09 | イベント

とじてだして

d0247692_1335676.jpg


また少し間が空いてしまいました。
いろいろやらなきゃいけない。と焦ると結局何もできていない。
どうにかしたい。また焦る。うーん
そろそろ
後回しを止めなきゃ
[PR]
by m_appartemen | 2012-10-12 13:35 | 日常


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧