<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっぱり おれは おおかみだもんな

d0247692_7245723.jpg

やっぱりおおかみ。お勧めです(いきなり

怪獣図鑑展…もうすぐです。
全然準備ができて…ない…ごっふ

なんか私こんなんばっかりです。

そしてさらに、
しょうがないよ私だし。
と、若干開き直っているのが余計にタチ悪い。
と解っているところがさらにタチが悪い(永遠

いけない
いけない。
こんなんでいけない。

これからが、頑張りどきです。
でも、目標は決めてあるし。やるべき事は解ってるし
うん。
ファイトーオー!

コメントのお返し
[PR]
by m_appartemen | 2012-08-30 07:25 | イベント

つま先からそっと

d0247692_13153094.jpg

新しいものは少し怖い
新しいことは少し怖い
[PR]
by m_appartemen | 2012-08-27 13:16 | 落書き

告知:怪獣図鑑展

d0247692_012414.jpg


たまごの工房企画展 怪獣図鑑展 5

H24.9月4日(火)~16日(日)月曜休廊
12:00~19:30 (日)~18:00

ギャラリーたまごの工房
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南3-60-6
TEL/FAX 03-3313-8829
______________________

…お、おまたせしました!
先週中と言ったのは誰かな。
YES!私です。ごごごめんなさい

怪獣図鑑展!高円寺のたまご工房という小さなギャラリーさんで参加させて頂きます。
初、グループ展?です。

図鑑展なので今までに登場した
怪獣の詳細プロフィールなんか解っちゃったりします。
さらにポストカードかなんか雑貨も、もしかしたら置いて頂く予定です。はい
私以外にも沢山の作家さんが参加なさりますので、
怪獣好きの方、イラスト好きの方、物好きの方
是非足を運んでくだされば幸いですヽ(´▽`)/

お待ちしておりますー
[PR]
by m_appartemen | 2012-08-21 00:25 | イベント

怪獣にも心があるのさ

d0247692_21508.jpg

群馬の蛍くんです。
[PR]
by m_appartemen | 2012-08-17 02:16 | 日常

やわらかなきみ

d0247692_12522015.jpg

土日は久々でもなく群馬に行ってきました。
暑いし暑いし蚊が多いし。よく前ここに住んでいた。凄いよ私。

写真はおばあちゃんが育てた花です。
名前、、、なんだっけ。



そろそろ
怪獣図鑑展が近づいて参りました。
今週中に詳しい告知出します!
[PR]
by m_appartemen | 2012-08-15 12:52 | おでかけ

尖ったままで

d0247692_165094.jpg

昨日は友人の菊岡由実さんとキュミさんと共に
以前からお世話になっている
高田馬場にある四谷天窓というライブハウスさんで作品展示をさせて頂いてきました。

平成デモクラシーという平成生まれのミュージシャンの方々が集まったイベントだったのですが
もう、お客さんもすごい人数で会場の熱気というかいろいろ圧倒された日でした。

私は普通にお客さん気分で会場の隅ですげー( ゚д゚ )と鑑賞させて頂いていました。
みんな同年代の人。というのが恐ろしい。力があって、うわー生きてるなあと思いました。

本当に

音楽できる人って凄い。音楽って凄い(国語力不足


そんなかんじでした。




……


Σ ああ、展示!(おい)
皆さん絵が飾ってある事に気付いた方はいらっしゃったのでしょうかーヽ(´▽`)ノって感じです。
力量不足かなあ。あくまでも音楽メインだとは思っていたけど…うーん
修行…修行するよ

あと、もう少しいろんな人に声を掛けられたらよかった。
凄い人、話してみたい人、お礼を言わなきゃな人。いろいろいたのに(´・ω・`)
社交力の無さ、直さなきゃ


感動したし刺激的だった1日だけど
反省の多い日でもありました。


あと、一緒に参加してくださった
菊岡さんもキュミさん。本当にありがとうでした。


そして、いつもの事ながら
事前に告知しないでごめんなさいorz
[PR]
by m_appartemen | 2012-08-07 01:33 | イベント

夢食い怪獣

d0247692_21233498.jpg

一見すると只の貘なんですが…

今日は展示に向けて制作を進めて…
進まないよどうしよう
[PR]
by m_appartemen | 2012-08-03 21:22 | 落書き


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧