<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

べとべと溶けてもう食べられない

d0247692_23838.jpg


うわああまた間が…おひさしぶりです[壁]д・)ノチラ
久しぶりだけど絵の更新もサイトの更新も無いです!はい!←


今日は友人達とお台場に行ってまいりました。
テーマは「夏っぽい事しよう!」
全然夏な天気じゃなかったけどBBQとかいろいろ遊んできました。
おいしいですよBBQ。写真は足下です(何故撮った

あと…かなり経ちましたが
7月3日は誕生日でした。ハッピーバースデイ私!
今年は家族が凄い色々してくれたりプレゼントくれたりで…
おうち大好きに拍車がかかりました。
あ、友達も祝ってくれたけど!

そんなかんじで21歳になっちゃったけど
これからも自分のペースで頑張ります
[PR]
by m_appartemen | 2012-07-22 02:07

いまだにそこに居るでしょう

告知です!

第5回「怪獣図鑑」展
平成24年9月4日(火)~ 9月16日(日)
東京都杉並区高円寺南3-60-6
ギャラリーたまごの工房

に参加します!
詳しい事はまた後ほどー
って感じですが(`・ω・´)ノ

この「怪獣図鑑」展は
この間のTシャツ展で主催者の方から情報を頂いていたのです。
こうやってどんどん繋げていけたらいいなあ…

そして、Tシャツ展のTシャツが帰って参りました。
出戻りの子供達です…涙

結局売れたのは2点くらいでしたが、
前回0だったので少し進歩です。
日進月歩です。うん

お買い上げくださった奇特なお客様!本当にありがとうございました!

夏はこれから!いろいろやるぞー
[PR]
by m_appartemen | 2012-07-11 08:18 | イベント

ある夜に勇気を一つ

( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、
宣言して一回も実現しませんでした→週2更新
うん。無理な宣言はやめます。
週1…週1で更新するよ。

d0247692_1184790.jpg

今日は舞浜のネズミーランドTシャツ展に行ってきました
人が沢山いらっしゃっていたので写り込み激しくて
展示している写真載せられるの少ないorz

会場では
相変わらず一人であわあわしてたりもしましたが
民謡のライブが合ったり
美味しいケーキが出たり
ギャラリーの情報やお仕事の情報頂いたりして
とても有意義な時間を過ごせました。

↓頂いたカップケーキです写真で見ると結構凄まじい色してます
でも美味しいんだよ
d0247692_1474459.jpg


あとびっくりしたのが
主催している方が
「昨日あらいさんの知り合いの方があらいさんのTシャツ着ていらっしゃったよ」
と驚きの報告をくださいました。
しかも一枚ご購入頂いたようで…本当にありがとうございました!
…デザインフェスタでもTシャツご購入頂いた方ですよね(TmT)ウゥゥ・・・
お会いしたかったなあ…もう少しちゃんと情報を書いておくべきでした。
知り合い誰も来ないと思ってた…

7月3日まで開催していますので
お暇な方は是非是非お越しくださいー

以下コメントのお返しです
[PR]
by m_appartemen | 2012-07-02 01:51 | イベント


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧