<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

再び生まれるキミへ

d0247692_881140.jpg

もうすぐ6月です…もうすぐ6月です…もうすぐ6がつです(( ;゚Д゚))カタカタ))
梅雨が明ければ夏になってしまいます。
恐ろしいです楽しみです(どっち
夏っていろいろあるからね!

止まっていた一つを進めたら
色々動き出した気がします。
ファイトーオー
[PR]
by m_appartemen | 2012-05-30 08:06

いきりたつ!

d0247692_12464321.jpg

最近アナログが多くてスキャンめんどくさい追いつかないので大昔の落書きを一つ。
高校2年くらいの時のやつです。

昨日は姉に連れられて、とあるゲーム?アニメのイベントに行ってきました。
なんにも調べずに行ったら予想外に席が近くてびびりました。

若干、姉と共に周りのテンションに乗り切れないところもあったりしましたが
普通に楽しかったです。はい。
[PR]
by m_appartemen | 2012-05-28 12:54

お母さん犬は飢えているのですか

d0247692_5163247.jpg

なんかもう少しこのままでいこうかな@HP
はい。面倒くさくなっただけです´▽`)ノ←

デザインフェスタが終わりましたが(まだ引きずっている
なんだか、もやっとした日々です。

…実際に自分の手元で完成し、販売できる楽しさ。
イベント系に出展するとうっかり自分がイラストレーターだと忘れがちになります。
イラストレーターだと名乗って良いのか微妙だけど。

一つの事にしか集中できない私は
今やりたい事や、やらなきゃいけない事にのめり込んで
将来に続く本当に大切な事を忘れてしまいます。

蟻とキリギリスの童話を思い出しますね。
でも、蟻にはなりたくないんだよな…

まあ兎に角にも、絵を描かないと
どうしようもないです。
解ってるだけいいです。うん。


絵を描きたいんだ。
もうなんか山ごもりしたい。
あ、でも山はやだな
海、海の近く。
海ごもりしたいヽ(´▽`)/
[PR]
by m_appartemen | 2012-05-21 05:20

うわああああ

d0247692_4193456.jpg

一回コメントのお返しまで長々書いた文章が
ブラウザ強制終了で無くなっちゃったよ…ガッテム∑( ̄皿 ̄;
Operaやめようかな。最近多いぞこら

そんな感じでわりかし本気で頭にきています。(え

気を取り直して…・

あっというまに週末です
デザフェスが終わってしまい気が抜けがちですが
引き締めて行きます!もうすぐ一年半分経つよ、、怖っ!

といいながら
今日は姉の誕生日なので
渋谷あたりに買い物に行く予定です…渋谷に買い物に行く予定です!(何故二度

休日中にHPをなんとかしたい!
文章ぐたぐただー

コメントのお返し
[PR]
by m_appartemen | 2012-05-19 04:21 | 日常

デザインフェスタvol.35

d0247692_2255883.jpg

1日経ってしまいましたが、デザインフェスタ参加してきました。
足を止めてくださった皆様、商品をご購入して頂いた皆様本当にありがとうございました。

あと、普段の行い悪すぎる私なのに
観に来てくれた友人様方にも感謝です(`・ω・´)

あと、運搬・会計手伝ってくれたお袋様や父にも感謝ですな。うん。

沢山の人に感謝なデザフェスでした。
本当にありがとうございました。

以下続き
[PR]
by m_appartemen | 2012-05-15 02:57 | イベント

デザフェス

今日も頑張ります。
でも商品在庫が足りなすぎる…(´・ω・`)
[PR]
by m_appartemen | 2012-05-13 08:47

ぐたぐたにたなべ

いやあ!おひさしぶりだにょ(何キャラ

一体全体どこのどいつだ
二週間前には出展情報UPすると言っていた奴は!
…イエス私です(`・ω・´;
イベント前謎のテンションでお送りしております。

そして早速さっくりお知らせします。

____________

デザインフェスタ vol.35

東京ビッグサイト西ホール全館
2012,5,12(sat)5,13(sun)
11:00 - 19:00
ブース:I-40
出展名:ふうきり

____________

I-40 は4Fのレストランコーナーの右手側?でございます。
4Fって言う事は
2F・4Fを使用するデザインフェスタ的には2階な感覚ですね。うん。

まあ、詳しい事は会場パンフレットをご覧ください(ひどい


それでは、皆さん!予想以上に商品できあがっていませんが
お暇でしたら、ぜひぜひお越しください!(ひどい



と言いつつも一応印を付けた(オレンジの場所です)
解りにくい画像を貼っておきます。
d0247692_1311652.jpg


時間があったら最終的な販売商品のお知らせを致します!
それではー
[PR]
by m_appartemen | 2012-05-06 13:06 | イベント

そらいろのきみ

d0247692_052485.jpg

粘土続報です。
そろそろ粘土飽きてきました。
いい加減Tシャツ刷らないとやばいです。。。。

そういえば
明日はお仕事で某相撲部屋に行って参ります。
取材…的な?
打ち合わせ後ちゃんこ鍋食べさせて貰えるらしいです。
いっぱい食べてきます。(趣旨が違う

以下コメントのお返し
[PR]
by m_appartemen | 2012-05-02 01:14 | イベント


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧