カテゴリ:おでかけ( 15 )

草津

d0247692_22423914.jpg

d0247692_2322812.jpg


先日久々に2連休貰って
草津に友人と遊びに行ってきましたー

バスでがーっと行ってお風呂に入ってぶらぶらしてました(ざっくり

草津わりと狭くてやることないなー(失礼)と思ってましたが久々にゆっくりできてよかったです。


1日目に草津の主要な観光名所をうっかり20分で周り終えてしまい
2日目どうするか?となりなんか既視感がある謎の草津熱帯圏に行ってきました(バナナワニ園に似てる)
..どこの観光地にでもあるのだろうか。

そして、しょぼい(失礼)とか思ったのですが
案外とても楽しかったです。
動物がいきいきしてて(カメとか)凄かったです。
怠けて無いナマケモノで初めてみました。
握手しちゃいました。
d0247692_2314340.jpg

d0247692_23142824.jpg

d0247692_23154576.jpg


旅行は
リズムが合う友達とふらっと行くのが
たのしいですなー (´-ω-`)
[PR]
by m_appartemen | 2015-02-13 22:41 | おでかけ

春には どうぞ 美味しいものを

d0247692_23432112.jpg

家族でごはん食べてきました。
白山にあるイルポッツォ ホリイさんって店です。
小さい頃から偶に食べに行くのですが、相変わらず美味しいです。
お任せコースで色々食べたのですが、
食べるのに夢中であまり良い写真が撮れませんでした。 
…うん。
おいしいんだよ。凄く色々贅沢な感じです。
幸せな感じになります。
ランチもやってるらしいですよ。


小さい頃からお世話になってる
ウエイター?(でいいのかな)のお兄さんもとても面白いしいい人です。

こう、もう何か色々オススメな店なので
皆さんも機会があったら是非行ってみてね!(宣伝
カクテルとかお酒もあるよ!
http://ilpozzohorii.com/
[PR]
by m_appartemen | 2014-04-11 23:53 | おでかけ

駅前少女の目線は一途

d0247692_11233430.jpg


お花見ー行ってきましたー
もう、先週だけどね。かなり過去形です。あっはっは。
あれです。新宿御苑です。人が凄かったです。入場規制とかいってたよ。

そんなに花が見たいか!(←花を見に行った人

とは言え桜、綺麗でした。

私は今までお花見っていっても
花の下に5分10分滞在して「よしっ」と終了する様な
情緒のないお花見しかした事がなかったので楽しかったです。
まあ、花より団子、花より談合的なとこもありましたが。
トランプしてた(あれ

企画と一緒に行って下さった友人様に感謝です。
[PR]
by m_appartemen | 2014-04-03 11:34 | おでかけ

選べなかった もしものために

d0247692_1211238.jpg

ネズミーランド行ってきました。
超久しぶりです小5以来?楽しかったです。流石夢の国。伊達じゃない。
平日に行ったので結構空いていて
去年3連休中日に行ったネズミシーとは偉い違いでしたね。はい。
久々に会った母さんも思ったより元気でよかった。

d0247692_12113279.jpg

あと、そのちょっと前?には
友人様と東京タワーでやっていた藤子・F・不二雄展行ってきました。
若干大きすぎる気がする実物大のドラえもんが沢山いたぜ!
人生(多分)初の東京タワーは案外小さかったです。
展示の後はご飯食べに行ったりして楽しかったー


最近そうでもないけど基本出不精なので連れ出してくれる人たちに感謝ですヽ(´▽`)/
[PR]
by m_appartemen | 2013-09-06 12:24 | おでかけ

下らん 世の中 飛び出して

d0247692_22465967.gif

友人とちょっくら旅行に行ってきました。またもや熱海です。
またもやバナナワニ園です(まさかの)
(上の蟹の横にいるのは一緒に行ったseleniteの咲ちゃんの所のもちもち君です)

今回は海水浴とご飯メイン(?)で行ったのですが
宿とかを今まで行った事のない、結構豪華なプランにしたら色々凄かったです。
サービスぱねえ
美味しかったし楽しかったです
またいきたーい

d0247692_2373080.jpg

↑は旅館では無いのですが黒根岩風呂という公共管理?の露天風呂です海近かったです。

d0247692_2371430.jpg

バナナワニ園ではレッサーさん達暑くて伸びてました。

そんなかんじです。

…あとサイトの方なんか変わりましたが現在試行錯誤中です。
もう少しマシになればいいんだけど(´^`)
[PR]
by m_appartemen | 2013-08-10 00:53 | おでかけ

蒼ざめた影を逃走しろ

d0247692_0255760.jpg

また一つ大きめの仕事をやっつけたので
今日は親の仕事の手伝いをしつつ渋谷に行ってきました。
いやあー人の集まる町は怖いですね!(完全に引きこもり
洋服だの何だの買おうかと思ったのですが、止めた。私タブレットPC買う!
綺麗な服を着たから何だって言うの(`・ω・´)b
…こういう発想がいけないんだろうな…
[PR]
by m_appartemen | 2013-07-23 00:37 | おでかけ

藤子・F・不二雄ミュージアム

d0247692_18151557.jpg

先週の土曜日に友人と行って参りました。
楽しかったよーヽ(´▽`)/カフェとかショップとかで色々買ってしまいました。
あんなにキャラいたんだね。いいなあグッズ展開とか楽しそうだし。
一緒に行ってくれた友人様に感謝です。
参考にもなりました。うおおおみなぎるああ(r

以下コメントのお返事です
[PR]
by m_appartemen | 2013-05-27 19:21 | おでかけ

明日はどんなことしようかなんてこと

d0247692_242336.jpg

色々な予定を投げ捨て、友人と2人で一泊二日熱海に旅行に行ってきました。

今回は「バナナワニ園」に行くのを目的とした旅行で、
ついでに「怪しい少年少女博物館」と「仮面美術館」?にも行きました。
全体的にシュールな旅でした。はい。

色々と憶測の飛び交うバナナワニ園ですが、あれです。
植物メイン、レッサーパンダ推し、ワニはあんまり動かない。全体的にシュール…そんなかんじです。
……いや!楽しかったよ!

雨も降らなかったし、いろいろ観れたしご飯美味しかったし、宿安かったし、お風呂広かったし
全体的に凄く良い旅行でしたヽ(´▽`)ノ

しかし、かえってきたらやらなければいけないことが
たいりょうにあるぜふっへっへっへ
[PR]
by m_appartemen | 2013-03-20 03:09 | おでかけ

我に返って 目が覚めて

d0247692_19205510.jpg

水族館に行ってきました。はい。池袋のところです。

最近お出かけが多いです。
体力がきついのですが。

水族館もとても久しぶりでしたが
めちゃめちゃ混んでいて人に酔うし
暗いし天井なんか低いし(閉所と暗所苦手)
気持ち悪くなりました。
でも、魚は凄く綺麗でした。ペンギン可愛かったな。

そういえば先日親が
絶叫マシンOK観覧車だめ、という謎の体質だと知りました。
…そういう共通は遺伝なんだろうか、、、

そして水族館のあとは新宿で家族の誕生日会と言う事で
びびび、ビュッフェ(どもるな)に行きました。
はいあっとなんとか。
美味しかったです。うーん
でも値段考えると素直にコースにすべきか?とか思ったりして。
上流階級な人たちは薄味好みなんだろうか…塩、塩をください。どうせ庶民です。
美味しかったけど。いい肉だったけど…
とかいいつつガッツリ食べたよ。デザートまで。


でざふぇす…
[PR]
by m_appartemen | 2012-09-28 19:43 | おでかけ

雲がわらっていいました。

d0247692_224841.jpg

先日ネズミーシーに行ってきました。何年ぶりだろう。。。
中学生以来です。

現地集合11時30分だったので、
沢山乗り物に乗れたわけでは無かったのですが
十分に満喫して帰ってきました。
でも、、シーの方はあんまりキャラクターいないんですね。
青い宇宙人?とピンクの宇宙人?にしか遭遇しませんでした。

まあでも、凄い楽しかった。流石夢の国です。
一緒に行った人も良かったのかな。

ランドの方にも行きたくなりました。こっちも小学生5以来行ってない…

以下コメントのお返しです
[PR]
by m_appartemen | 2012-09-22 23:13 | おでかけ


イラストサイト木星アパルトマンのブログ


by あらい

プロフィールを見る
画像一覧

ブログパーツ

最新の記事

今度は わたしも 連れて逃げて
at 2015-02-18 14:49
草津
at 2015-02-13 22:41
じぶんの影は ちいさい
at 2015-01-31 00:57
魔法のかかったあのお話
at 2015-01-24 10:31
ほかの誰にも見えてない
at 2015-01-21 21:35

以前の記事

2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

その他のジャンル

ブログジャンル

アート・デザイン
カメラ

画像一覧